2013年2月18日月曜日

2月15日

今日はあっこさんがお休みのため、けいこさんが来てくれました。朝、ゴンゴンに着くとけいこさんのお話が始まっていました。けいこさんの、読み聞かせはとてもステキです。読み終わるたびに「アンコール、アンコール」の声がかかります。特に『もっちゃうもっちゃうもうもっちゃう』は、臨場感たっぷりで愉快でたまりません!!

予報では、雨なのですが、どうやらまだお天気は持ちそうです。近くの看板までみんなでよーいどんをしました。その後は、外でどろんこ、お家の中で毛糸で手仕事、粘土、お絵かきと楽しく過ごしました。

午後もすずめ、すずめ♪をしたり、絵本を読んでさようなら~。金曜日はあっという間にお帰りです。