2013年6月1日土曜日

ゴンゴンサポーターズ

前回予定していた活動は雨でしたが、今日は爽やかな良いお天気に恵まれ、ゴンゴンサポーターズで裏庭清掃をしてきました。写真は、そのビフォー・アフター。(^^)v
6月末に予定しているドラゴンの活動が、ハイキングとゴンゴン裏庭でのキャンプ。キャンプを快適に過ごせるように、頑張りました!


裏庭に通じる道には、邪魔なところに大きな石があった為、男性陣は移動作業。力仕事お疲れ様です。

ゴンゴンの裏のお宅が空き家になったので、ゴンゴンで購入したのですが、荒れ放題。Σ( ̄□ ̄;)
家の前の庭園も荒れ放題で、途方に暮れる状態でしたが、作業後はスッキリ♪

作業は午前で終了。午後からは、お楽しみ会。一品持ちより料理やBBQ、美味しいワインやビールでお腹も心も満たされニッコニコ。(*^-^*) お肉達はもちろん、その場で作ったスモークチーズ、ヤヨイさん作のパンやケーキ。贅沢~♪大人がまず率先して楽しむのがゴンゴン流。(^ー^)

子供達が遊ぶ声を聞きつつ、綺麗になった庭で楽しい一時でした。…って私は一足先に帰りましたが、まだまだ宴たけなわかも。(^o^; (OB:y)